-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初めての海岸
2008 / 03 / 30 ( Sun )
ようやく外も暖かくなってきたので、
OMOを連れて船橋三番瀬公園へ行ってきました。
貝の匂い


千葉の春の風物詩といえば・・・
「潮干狩り」
三番瀬海岸の潮干狩り解禁日は4月ですが
すでに掘っている方がちらりほらり。
話を伺えば、「味噌汁の具になるぐらいは採れましたよ。」とのこと。
熊手ぐらいもってくるんだったなぁ。
kaiwohotte.jpg

「あの~OMOちゃん、ママは流木より貝がいいんですけれど・・・」

この日はフレブルのお友達にも出会いました。
ブリンドルの「ふうた君」です。たくましくて優しい男の子でした。
futa君登場

futa君ママ

「ふうた君」を差し置いて飼い主さんに甘えまくるOMO・・・ まったくの甘ったれです。
daha1.jpg

ダハッ!!!
daha2.jpg

ダハダハッ!!!
ロハスな休日でした

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

15:51:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
舌がしまえましぇん!
2008 / 03 / 11 ( Tue )
毎週恒例、公園散歩、
暖かくてOMOの笑顔も爽やか
haru.jpg



おもいっきり走った後のOMOはいつも超熟睡です。
コタツに入っているパパのお腹の上にて。
aomuke.jpg

たまに夢をみているのか、突然大声で「ワンッ!!!」と
叫び、自分の声に驚いている様子。

最近、起きると必ず舌がちょっぴり出ている(笑)
このまぬけな顔がタマラナイ・・・
shita.jpg


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

21:47:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
散歩のその後
2008 / 03 / 04 ( Tue )
週末また、いつもの公園へ。
ところが一週間前の勇姿はどこへいったか。散歩がまたまた絶不調。 
OMOにそっぽを向かれてパパも打つ手なく
抱っこでお持ち帰りになりました。
arsenal.jpg

OMO:「♪三歩進んで 二歩さがる~」
パパ: 「♪腕を振って 足をあげてワン・ツー ワン・ツー 休まないで 歩け~


夕方、散歩から帰るとどうしてもしたいこと。
それは、 「晩酌」です。
ここ数年、ほぼ毎日かかすことがない・・・
それは大袈裟でした。決してアル中ではありません。
beer.jpg

本生と
nirami.jpg

あたいのご褒美はぁ?
18:23:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
