-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
会いたかったよ~OMOちゃ~~ん
2008 / 01 / 14 ( Mon )
2008年1月14日
初めてフレンチブルドッグのOMOに会った。
車で高速を走ることおよそ30分。
OMOは大きなホームセンターに入っているペットショップで
犬一倍おてんばにはしゃぐ仔犬がOMOでした。
健康な子を選ぶのがペットを買うときの常識なのでしょうが、
OMOは残念ながら両足にヘルニアを抱えています。
まだまだごく小さいヘルニアですが、OMOが痛みだすようになれば、
将来手術が必要になるとのこと・・・。
でも私たち夫婦は即決でした。
店員さんは、そんな私たちが心配だったのか何度も念をおしてました。

一目惚れとは・・・こういうことですね~。

事情があり、OMOを我が家に迎え入れるには2週間先。
我が家にきて生活をともにするのが待ちどおしいです。
21:47:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<OMOがやってきた。 | ホーム |
コメント
--我が家のフレンチの名前はももです。--

 昨年6月家族になりました。omoみたいにかわいい!時期はいつぞやら、、、ぶさ!
でもやっぱり我が家の娘が一番です。
by: 源氏のみみ * 2008/02/17 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--源氏のみみ さんへ--

はじめまして。 ももちゃんって言うんですね。OMOと歳が近いし名前も近い!?  ももちゃんの画像が見たくてURLをクリックしたんですが、リンクがはずれてしまって見れませんでしたv-12。 良かったらURLを教えてくださいねv-238
by: OMOママ * 2008/02/19 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frenchomo.blog4.fc2.com/tb.php/1-2a7c3bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
