スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
舌がしまえましぇん!
2008 / 03 / 11 ( Tue )
毎週恒例、公園散歩、
暖かくてOMOの笑顔も爽やか
haru.jpg



おもいっきり走った後のOMOはいつも超熟睡です。
コタツに入っているパパのお腹の上にて。
aomuke.jpg

たまに夢をみているのか、突然大声で「ワンッ!!!」と
叫び、自分の声に驚いている様子。

最近、起きると必ず舌がちょっぴり出ている(笑)
このまぬけな顔がタマラナイ・・・
shita.jpg


スポンサーサイト

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

21:47:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めての海岸 | ホーム | 散歩のその後>>
コメント
----

はじめまして!ソースままと申します。
なんとソースの近親犬だなんて♪嬉しいです!!
初めてです!ありがとうございます!!
おじいちゃんが一緒だなんて素敵です♪
OMOちゃん、とってもキュート!これから成長が楽しみですね♪♪私もこれから楽しくみさせていただきますね!
by: ソースまま * 2008/03/12 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ソースままさんへ--

ソースままさん、ようこそ~☆゜・:*:・ 
コメントありがとうございました。
親戚が見つかるなんて思いもよらないことで、
とても嬉しいです。フレンチブルドッグひろばさんに感謝!
これからもマイペースで・・・OMOの成長を記録していこうと思います。たまに気にかけてくださると嬉しいですv-252 ソース君の成長も楽しみにしてまーす☆彡


by: OMOママ * 2008/03/13 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おじゃまいたします!フレジィです こんばんわ
この度は、おめでとう御座います
 
じぃんちも最近、兄弟が見つかりましてね なんだか元気モリモリになりますよね 

カワイイOMOちゃんをたまに見に来てもいいかな?
by: フレジィ * 2008/03/15 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--フレジィさんへ--

ありがとうございますv-120
フレンチブルドッグひろばで確認したら5匹のブヒちゃんが従兄姉と判明しました^^
フレディ君には兄弟がいたんですね。
顔がそっくりだったりするのでは??
従兄姉でも「そっくりだわ!」と思ってしまう、おバカな夫婦ここにあり~~
気まぐれに更新してますので、また遊びにきてくださいね^^ 


by: OMOママ * 2008/03/17 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frenchomo.blog4.fc2.com/tb.php/12-b4e0c7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
