-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初めての海岸
2008 / 03 / 30 ( Sun )
ようやく外も暖かくなってきたので、
OMOを連れて船橋三番瀬公園へ行ってきました。
貝の匂い


千葉の春の風物詩といえば・・・
「潮干狩り」
三番瀬海岸の潮干狩り解禁日は4月ですが
すでに掘っている方がちらりほらり。
話を伺えば、「味噌汁の具になるぐらいは採れましたよ。」とのこと。
熊手ぐらいもってくるんだったなぁ。
kaiwohotte.jpg

「あの~OMOちゃん、ママは流木より貝がいいんですけれど・・・」

この日はフレブルのお友達にも出会いました。
ブリンドルの「ふうた君」です。たくましくて優しい男の子でした。
futa君登場

futa君ママ

「ふうた君」を差し置いて飼い主さんに甘えまくるOMO・・・ まったくの甘ったれです。
daha1.jpg

ダハッ!!!
daha2.jpg

ダハダハッ!!!
ロハスな休日でした

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

15:51:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<行ってきました 「しぶごえ 館山弐号館」 | ホーム | 舌がしまえましぇん!>>
コメント
----

 v-308はじめて、コメントしま~す。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 お天気も良くて、暖かそうで~v-278
 いつも、ニコニコ顔のOMOちゃん、可愛いですね~v-291
by: サダヲ&銀次郎かあちゃん * 2008/03/31 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前公園でお会いした風太家です。
あの時は、OMOちゃんのかわいさに興奮して、名前さえ伺っていませんでした。
家に帰りフレブルひろばを見て、今日会ったのは、たぶんOMOちゃんじゃないかな!?
って思っていたんです。
かわいくて甘えん坊なOMOちゃん。
今後の成長が楽しみですね~。
ちなみに、風太は今でも甘えん坊です。
by: 風太家 * 2008/03/31 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--サダヲ&銀次郎かあちゃんさんへ--

ようこそ~v-238 
以前、サダヲちゃんと銀ちゃんのブログにコメントさせていただいたことがあります。その後、サダヲちゃんと銀ちゃんは仲良く生活してますか?
サダヲちゃんとOMOの表情が何処となくにていて、勝手に親近感を抱いちゃっています^^
OMOは外に出るとテンションが上がり、ああいう笑ったような表情をよくしてくれるんですよ。まだまだ子供で遊びたい盛りみたいです。v-16
by: OMOママ * 2008/03/31 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--風太家さんへ--

こんにちは。 よくここへ辿りついてくださいました~v-10
そうです~あの時三番瀬公園でに遊んでいただいたのは、確かにウチのOMOです。
まさか探しあてていただけるとは思わなかったのでほんとに光栄です。
風太くん、ガッチリv-91していて佇まいが男前だったなぁぁ。
OMOはまだまだ足元にもおよびませぬ~~
また、どこかできっとお会いできるような気がします! 男前風太君にまた会えることを楽しみにしていますv-238 





by: OMOママ * 2008/04/01 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら。風太君に会ったのですね~。
デルもイベントでお会いしたことがあります。

フレブルに偶然会えると嬉しいですよね。

OMOちゃん、日に日に成長していますね。
カワイイ♪

by: デルママ * 2008/04/04 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。 さっそく遊びに来ちゃいました。
OMOちゃん笑顔がかわいいですね~。
「だは~。楽しい~。」ってかんじ(^。^)。

ワンコ服もリメイクされてるんですね。
私も最近ワンコ服にはまってます。
(といいつつ新しい作品がなかなか出来上がらない・・・)
ワンコを飼ってると楽しみがどんどん増えて
いいですよね~。
by: ふじこ * 2008/04/05 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--デルママさんへ--

こんにちはv-22
ご存知でしたか。風太くん。 
最近フレブルに出会うと声をかけずにいられなくなってしまいました。 
フレブルが集まるイベント、楽しそうですねe-254
by: OMOママ * 2008/04/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ふじこ さんへ--

いらっしゃいませ~。
笑顔を褒めていただいて
うれしいですv-10
ふじこさんも犬服つくられるですね!!
新作できた時は、是非UPしてくださいね。
私は最近、少々手抜き ^^
犬用の無地の安いTシャツを買ってきて、
アップリケをつけたりボンボンをつけたりして遊んでますi-261 
by: OMOママ * 2008/04/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frenchomo.blog4.fc2.com/tb.php/13-c828a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
