スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました 「しぶごえ 館山弐号館」
2008 / 04 / 19 ( Sat )
minamibousou.jpg

南房総 愛犬と一緒に泊まる専門宿「しぶごえ 館山弐号館」へいってきました。
「しぶごえ」さんの4月13日のスタッフブログにOMOが載っています。
(宿泊犬全員をブログに書いてくださるのです!よかったらそちらも見てくださ~い)
犬を連れての旅行は初めて。
長時間のドライブは心配なので、県内でどこかいいところはないか・・・
しかし我々には、4つの譲れない条件がありましてぇ・・

☆犬が主役でいられること
☆スタッフ全員が犬バカであること
☆ペットと泊まれる宿。といっても清潔感に気を配っていること
☆料理が美味しいこと

そんなわがままな条件の中、情報収集にとりかかり、こういったブログでもよく書かれていて、
評価が高かったのが、「しぶごえ」さんでした。

ポチたまのダイスケ君が遊びにきたこともあるそうで入り口には写真や色紙が飾られてます。

baron.jpg

玄関では、弐号館の看板犬、レトリバーのバロン君によるお出迎えです。

shibugoe.jpg

私達のお部屋はこんなかんじ。(2階 洋室)
昔はどこかの保養所だった施設をリフォームしたとのこと。
古めかしさは残るものの、中は見事な改装でカバーされています。
駐車場、玄関にはウ○チ袋と専用ゴミ箱、お部屋には、毛をとるローラーまで完備されていて
さすが「飼い主のキモチがわかってるなぁ」と思いました。


1階にはオーシャンフロントになっていて、窓を開けたらそのまま海へGO!可能。
ベランダにはデッキチェアやら、BBQのテーブルやら、晴れた夏はさらにグゥ~なんだろうなぁ・・・

館内のいたるところにペットフックがあるので、ダイニング、浴場にも犬を連れて行けます。
この日も宿泊客は全員、ワンコ同伴で夕食をいただきました。

かい

OMOもご満悦
また行きたいね~~

スポンサーサイト

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

15:33:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Happy Birthday OMOちゅわん | ホーム | 初めての海岸>>
コメント
----

遅いコメントになっちゃったけど・・・

OMOちゃん、もうお泊りしてきたんですね。
とっても快適な宿のようで、OMOちゃんも
楽しい経験が出来てすっごく嬉しそう。
このGWもどこか行ったのかな?

今日、友達の家にいる6ヶ月のフレンチちゃんに会ってきて抱っこしたんですけど、その子もちっちゃいんですよ。4キロちょっとくらいかな。OMOちゃんもそのくらい?
by: ぱぐこ * 2008/05/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ども!--

サーフィン(今日はネットの方)してたら発見したよ。(ちなみにYouTubeも見たぜ!)
相変わらずブサイクだなぁ、オモは。
けど、これだけのブサイク顔の持ち主なんで、すぐにオモだと分かりました。すごいね、オモは。
今度、見に伺う事にします。
by アニ
by: 貧乏サーファー * 2008/05/18 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱぐこさんへ--

おひさしぶりでーす☆
こちらこそ遅いレスでごめんなさい。
暑くなってきましたねe-256
ナムル&あすかちゃんも今頃「暑い~」とぼやいていることかな?
OMOはフローリングにスーパーマンになって私を睨み、暑さをアピールしています。

もう少しで7ヶ月のOMOですが、体重は気づけば7kg、体格も態度も一人前になってきてます・・・。
ナムルちゃんは今何キロあるんだろう??
OMOと同じぐらいの気もします。
6ヶ月の時点は5.8kgで獣医さんにも「小柄だね」と言われていたんですけど、よく食べてムキムキ育ってくれています。
パグ子さんのお友達のブヒちゃんは本当に小さいんですね~。 かわいいんだろうーな~e-241



by: OMOママ * 2008/05/28 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--貧乏サーファーさんへ--

あら、ビンボーさん!
早くビンボーが取れて真のサーファーになれるといいね~v-8
ブサイクとか連発する無礼者はこの世にビンボーさんとケンゴさん(旦那のじいちゃん)ぐらい。
とかいっちゃって、本当は二人ともOMOの虜なことぐらいわかってるよーv-63
ま、どうしてもというなら、また見せてあげてもいいけど~、有料で。

by: OMOママ * 2008/05/29 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frenchomo.blog4.fc2.com/tb.php/14-cce07486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
