-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
OMOがやってきた。
2008 / 01 / 26 ( Sat )
やっとやっとOMOが我が家にやってきた。
2週間前にお店で見たときよりも、
耳が大きくなって顔がすこしフレンチらしくなってきた。
今日はお店から家まで来るまで長旅をしてお疲れ気味?
とおもいきや、初めての我が家に興味深々。
寝床を引きずり回したり、ヒーターのコードをガリガリかじったり、
元気いっぱいのやんちゃな女の子です。
260108

はじめまして。私の名前はOMO(パイド♀)です。2007年10月30日生まれ。特技はジャンプ、癖は首をかしげることです。 これからOMOめ食堂をよろしくね~
21:58:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OMOの目がとろける時 | ホーム | 会いたかったよ~OMOちゃ~~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frenchomo.blog4.fc2.com/tb.php/3-92960f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
